Monday, March 27, 2017

楽しかった春休み

先週は春休みで、授業がぜんぜんなかったから、とても嬉しくて、よかったです。

皆さんの春休みはどうでしたか。僕は休みにキャンプに行ったり、アニメをたくさん見たり、ニューヨークで美味しいものを食べて、カラオケに行ったりしましたよ。先週末は天気がちょっと悪かったけど、先週の土曜日から月曜日まで友達と一緒にバスリバー(Bass River)でキャンプをしました。晩は少し寒くて、あまり寝られなくて、ちょっと大変だったけど、キャンプは楽しかった。キャンプの時に美味しい焼肉をたくさん作って、海に遊びに行って、綺麗な星空を見ました。下の写真はどう思いますか。
それから、二日前にニューヨークのいい中華料理の店に行きました。ちょっと高かったけど、とても美味しかったです。また、行きたいです。でも、食べ物の写真を撮らなくて、残念でした。皆さん、今度一緒に行きませんか。

4 comments:

  1. いいですね!写真も!うらやましいです。残念ですけど、私は楽しいことをぜんぜんできませんでした。
    あっ、そして、中華料理のレストランですか?ニューヨークのどこにありますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. キムさんの休みはとても大変そうで、残念だったね。論文は頑張る。
      休みにいったレストランは中華料理の店で、ニューヨークのフラッシングにあるよ。

      Delete
  2. ジャンさんの背影はとても寂しいな感じですね〜いい写真だった!

    ReplyDelete
  3. 春休みはとても面白いですね。星空も好きですね。どうやってbass riverへ行きました?

    ReplyDelete