Monday, May 8, 2017

日本に行ったら。。。

今夏はコロラドに物理学のサマースクールがあって、僕は行くつもりです。だから、時間がないので、石川のPIIに行きたいけど、行けなくて、本当に残念です。けれども、来年の夏に沖縄に物理学の会議があるので、とてもいいと思って、僕は行く予定です。

日本に行ったら、たくさん事をしたいです。日本で一番したい事はもちろん和食をたくさん食べるのでしょう。僕は食べるのが大好きなので、和食も大好きだから、いつも日本に食事をしに行こうと思います。和食の中で、刺身や天ぷらやラーメンや焼肉食べたいです。そして、色々な和菓子も食べたいです。日本でたくさん食事をしたいから、多分お金がたくさんかかると思って、今からお金を貯めておきます。

それから、僕は日本のアニメとゲームも大好きなので、ゲームもアニメの模型も買いたいです。漫画の本も買おうと思います。だから、日本の本屋に行くつもりです。秋葉原にアニメのものが多いそうだから、行く予定です。

日本に行ったら、たくさん和食を食べたくて、色々なアニメの模型とゲームを買いたくて、多分お金が多くかかるでしょう。だから、今からお金を貯めようと思っています。

皆さん、日本に行ったら、何がしたいでしょうか。

No comments:

Post a Comment